n's wire art




Shanti Mantra ~いのちのおと~ / A-SHA Mai Yamane

カテゴリー:No music, no life☆

 

今日は素敵な音楽のご紹介♡
A-SHA Mai YamaneさんのShanti Mantra ~いのちのおと~です♪



A-SHA Mai Yamaneさんは、山中湖在住の「 魂のウタウタイ」。
公式ホームページによれば、「愛することの喜びを Vibrational music (ヴァイブレーショナルミュージック)で宇宙に放つ、 魂のウタウタイ」です。


わたしが彼女にお会いしたのは、一年ちょっと前。
知人のヒーラーさん主催のいわゆるリトリートのご案内をいただいたのがきっかけでした。
わたしはなんといっても団体行動があまり得意ではありませんので( *´艸`)、リトリートにはそれほど興味がなかったのですが、「AーSHAさんをお迎えします。こんなかたです」と書かれたあとに貼ってあったリンクに飛び、拝見したA-SHAさんのお写真を見て、そんな興味のなさが吹っ飛びました。
なんだかよくわからないけれど、「このかたに一度会ってみたい!」って強烈に思ったのですねぇ。そんなふうに思わせるパワフルで柔らかいエネルギーに満ちた感じが、写真からも伝わってきたのです。


そして伺った山中湖でのリトリート。
音、声、音楽をとおして伝えてくれるA-SHAさんのセッションは、とっても心地の良いものでした。
音楽って、確か脳のなかの本能をつかさどる偏桃体にダイレクトに届く、という話を聞いたことがありますが、そうそんな感じ。理性とか論理とかは入る余地もなく、ただ心地よく漂って清らかになる、っていうのですかしらねぇ。。。
そのとき撮った山中湖畔からの夕陽です。



A-SHAさんとのつながりはそのときだけなのですが、いまでもFacebookではご縁をつなげていただいて、日々アップされる美しい山中湖や富士山の写真にうっとりしています。


今日ご紹介する曲は、A-SHAさんがご自身のお誕生日に「ヤバいのができました」と公表なさったもの。
一度聴いて、その優しく洗い流してくれるような響きに魅了され、何度も繰り返して聴きました。

清々しい朝にも、ちょっとお疲れの夜にも、ぜひ一度耳を傾けてみてください。

 

アーティスティックワイヤーを使ったジュエリーをお届けしています。ぴんっときた商品がありましたら、ぜひお手元へお迎え下さい。アーティスティックワイヤーを主につかったlumièreシリーズはこちら、天然石や貝などをつかったrésonanceシリーズはこちらです♡

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。